エントリー&マイページ

UC CHALLENGE

300人が支える日本の決済インフラ

当社の社員数はわずか300人余り。
クレジットカードで支払えないものがない未来へ。
日々変化し続ける日本の決済環境の中で、年齢問わず、社員一人ひとりが大きな使命と役割を担い、
キャッシュレス社会の実現と社会の発展に挑戦し続けています。

多通貨決済サービス

ユーシーカードが日本で最初に開始したこのサービス。
訪日外国人のお客さまがクレジットカードを利用する際に、お客さまの自国通貨で支払いができるもの。訪日外国人客の多いホテルや免税店などで広く活用されています。

UC電話通訳サービス

訪日外国人のお客さまが来店された際、お電話1本で通訳を提供する「UC電話通訳サービス」の取扱いを2016年1月
より開始。英語、中国語、韓国語の3カ国語に対応しており、言葉を心配することなく、外国人のお客さまにご対応いただけます。国内インバウンド売上の拡大と共に、外国語対応のニーズが高まる今、ユーシーカードは、言葉の壁を越えたクレジットカード決済の拡大を目指しています。

スマートフォン決済

ここ数年で急速に普及したスマートフォン。スマート
フォンに外付けデバイスやアプリを導入することにより、場所を問わず、簡単かつ安全に決済が可能となります。
レストランのテーブル決済や屋外イベント会場での決済など、あらゆる場面での決済を実現しました。

当社は、社員のうち約2割を1~3年目の社員が占める会社です。
新しい決済のカタチを生み出し続ける当社には、
若手社員の活躍が欠かせません。
若手・ベテラン社員問わず、活躍できる環境がここにあります。